Thursday, August 18, 2005

Don't Stop, Don't Stop...

昨夜はRSRのキックオフパーティー@Liquidroomへ。
目当てはもちろんBrazilian Girls!
RSRで来日するって聞いたときは、本気で北海道行きを計画したけど、東京で見られて本当に良かった。
ビンテージっぽいゴールドラメのジャンプスーツの右肩に小鳥を乗せ(!)、お約束の目隠しをして現れた生サビーナは、エロを通りこして超エレガントでした。 アルバムからの曲と、新曲(たぶん)も披露したんだけど、とにかくドラムが格好良かった。
サビーナのMCも凄く上手くって、ラストでは観客にPu**y Marijuana~と合唱させてました。盛り上げ上手!

そうそう、頭に登場したMu(From UK)も凄かったです!
カナモリムツミという日本人(UKではテクノ界のパリス・ヒルトンと呼ばれているらしい)と、彼女のパートナーでBasement Boysの変態プロデューサー、Maurice Fultonからなるユニットなんだけど、パッキパキのテクノのトラックとバックで流れてる映像と、パフォーミングアーツの域に達しているボーカルのダンスがホント圧倒的でした。イヤ~、世界は本当に広い!