Wednesday, September 14, 2005

相模原マッシブ!

昨日は、仕事帰りにAsukyのライブに行ってきました♪

源、心Gさんら相模原を拠点に活動するアーティストが出演するレゲエのイベントだったんだけど、アーティストの人柄が滲み出ているような、温かい雰囲気のライブでした。リリックの一言一言がじんわりと染み込むような。ビゴップ相模原マッシブ!


←心Gのニューアルバム。Asukyのアンニュイなボーカルも聞けます。
Cro-MagnonやSUPER TRUSH、DJ SOMAら超!豪華ゲストによるトラックがかなり格好いい!





レゲエや大好きな友達と一緒にいると、なんだか初心に戻れるみたい。
気付けばずいぶん遠くにきて、次はどこへ行くのかな?
なんて考えながら、渋谷のミリバールで撃沈。(そんなに飲んでないのに…)