Monday, January 09, 2006

Ugly Duckling@UNIT





















Aちゃんの温かいお誘いに甘え、Ugly Ducklingのライブを見にまたもやUNITに行ってきました。
(Aちゃんありがにょ~!昨日は酔っ払いすぎててごめんよ~)

フロムLong Beach(残念ながら愛しの大磯町のではなく、本家CAのです)の2MC+DJのHIP HOPグループで、本人達も言ってました、若かりし頃のBeasty Boys…がもっと健全になった感じで楽しかったです。
DJがほんと上手くて、MCとばっちりあったスクラッチの妙!を堪能しまくりました。

スペシャル・ゲストではなんと、永遠のアイドル・スチャダラパーが登場!
ホント一瞬だけだったけど、思わず拝みたくなっちゃいました。