Wednesday, March 22, 2006

cosmicえのしま















辻堂のお洋服屋さん、FarOutStoreが一周年!ということでAnniversay Party@江ノ島オッパーラへ。。。 <3


一時過ぎ、着いたらちょうどストロボのドラマー&シンセからなるユニット、LittleCosmoがやっていてイキナリぶっとばされました。
DJを挟みつつ、FREAKY MACHINE、そしてらぞく!!!

ジャムバンドのライブって久しぶりだったんだけど、あのインプロに翻弄されまくって揺さ振られて、そして最後にぶわっと開放される感じ。。。やっぱり最高に気持ちがいいです。

バンドのライブを幻想的な光と影で援護射撃していたOVERHEADSのVJも素晴らしかったし、ライブの合間のDJもすんごく面白くて、もう踊りながらメディテーション@:-) 


春が来て、全方位で緩んでくる感じ。。 その幕開け的な、気持ちの良い夜でした。