Wednesday, September 21, 2005

やっと会えたねマーレーズ!


念願の!マーレーズのLiveを見ました!

マーレーズというのは、超キュートなシンガーのヒヨマーレーさんと、POWWOWというバンドのVocalでもあるツヨマーレーさんの、超素敵なカップルによるアコースティックデュオ。
1年前くらいから友達のAちゃんに「最高のライブ!」って聞かされてて、なんども誘って頂いていたのになかなかタイミングが合わなくて…

昨夜は、恵比寿のNosというお店で開催されていたSuperButterDogのベーシストであるTOMOHIKOさんのエキシビジョンのファイナル…熱いタッチの絵画が飾られたいい感じの店内で始まったマーレーズのライブはホントひなたっ子Vibes全開!二人の歌の重なり具合が、ホント絶妙で、こちらに向かって歌っているような、二人で仲良く話しているような、なんだか周りを巻き込んであったかくさせてしまうようで…もうニコニコ(ニヤニヤ?)が止まらない!

二人でシンガーで、二人で曲を作って、二人で歌っちゃうなんて最高ですね。

そしてヒヨマーレーさんことHiyoriさんは今月28日に「One Voice」というミニアルバムをポリスターからリリースするそうです!
これまた最高にキュートなジャケット(写真)、もしどこかで見かけたら是非手にとってみて!