Sunday, October 30, 2005

Swing, Swang, Swingin!!!


金曜はうきうきイベントSwingin@みるくに行ってきましたー☆

イヤー毎回思うんだけど、このイベントほんっと、社交辞令ヌキにほんとーーぅにおもしろいの!です。

一晩中上か下か、どちらかのフロアでライブやダンサーのショウタイムがあって、ウロウロしっぱなし。かと思えば、キッラキラなお洋服やさんやCD屋も出店していて、フードワゴン(ネギトロむすび!)なんかもあったり。
そして、Swinginの凄腕アーティスト軍団によるインスタレーションがいつものミルクの無機質な空間を夢の国に変えちゃっているのです。

毎回お邪魔させて頂いているけど、いつもいつも、五感全開!すんごいGoodVibesをもらえる^^

今回はまず、ついたとたんにMayJayメイドのお洋服をゲット!日本人の女の子二人がやっているブランドなんだけど、体のラインがものすごく綺麗に見えて、上品に派手(ここ大事)か&セクシー。前回のイベントですんごいかわいいスカートがあったんだけど、サイズが合わなくて泣く泣く諦めて…、それがなんと今回同じ生地で作ってきてくれたの!です。Jayちゃん、本当にありがとう☆☆

適度に酔っ払ってきたところで、SuperTrush+Asukyのライブ!やぁぁばかった!思わず黄色い声がでちゃいました。ステージの上からほんと降り注ぐようなあったかさ…あれって一体なんなんだろう??

いつものナイスなお友達との再開や、素敵な出会いもあったりして、気付いたらへべれけな朝を…ホント、帰りたくなかったです。

この夜、実はものすごい素敵な一枚の絵とであってしまって、それは、綺麗なブルーの海とオレンジ色の空がグラデーションになっていて、ヤシの木の陰でチョウチョが踊っている…というもの。
描き手のマースィー君に頼み込んで、なんと頂いてしまいました。
普段はそんなゴリ押しなお願いしないのだけど(笑)、なんだか、もう引き込まれるような絵だったのです…。
快く持ち帰らせてくれて、本当にありがとう!家宝にします!