Sunday, November 13, 2005

マーティン・ルーサー
















THE ROOTSの元メンバーの、マーティン・ルーサーのソロアルバムが、なんとモンゴル800と同じ沖縄のインディーズレーベルからリリースされる、ということで、渋谷のCHELSEA HOTELであった来日公演に行ってきました。
どうでもいいけど、ROOTSってもうモー娘ばりにメンバーの脱退が激しくて、オリジナルメンバーが誰なのかさっぱりわかりません。ラゼールはどこへ。クエストラブは健在なの?とか。
今回のマーティン・ルーサーは本人がギター&ボーカルで、ROOTSよりはずいぶんロックより。ドラムが女の子なんだけど、超タイトで格好良かったです。
それにしても、歌上手いなー!!!

その後久々に高校の同窓会?が中目黒であったので行ってきました。新聞記者をやっている元クラスメイトから、モロBABYLON BURNIN'なライターをもらってしまいました。