Thursday, January 26, 2006

Chill Out Weekday





















外苑前の駅から徒歩30秒のバーに、鈴木潤さん×森孝人さんのライブを聴きに行きました。

ピアノ×ギターが、寄り添うように始まるセッション。
古いJAZZやボサノバ、オリジナル曲もあって、お二人の穏やかな人柄が偲ばれる、本当に居心地の良いひとときでした。

途中、ボーカルやウッドベースも加わって、もう夢のような音の化学反応が起きていました。

いろんなコリやコゴリやヨドミがすうっと抜けていったような。

いい音楽をキャッチするにはクリーンでないといけませんが、
クリーニングにはやっぱりいい音楽が必要なのねと思いました。