Wednesday, November 01, 2006

Perfumeのパーフェクトな楽しみ方















悲しい出来事があり、ボウゼンジシツとしていた私をみかねて(?)
やさしいだんな様が夜のドライブに連れ出してくれました。

平日なので道路はガラガラ。
第三京浜で、横浜まで。

若かりしころ散々横浜では遊んで置きながら、デートスポットと呼ばれる場所には縁がなく、生まれてはじめて港の見える丘公園に行きました。
夜景もさることながら、併設したバラ園がサイコウで、暗がりのなかに咲くたくさんの種類のバラがなんとも幻想的でした。


帰りはベイブリッジから首都高へ。
光の海の中を、Perfumeのベスト盤をBGMに…

☆☆☆☆☆パーフェクト!☆☆☆☆☆

なひと時でした。




メジャー移籍後のタイトルはもちろん、インディーズ時代の楽曲もコンプリートした待望のアルバム!初回限定でPV収録のDVDが付いているのです。ジョージルーカスもびっくりの特撮映像。やばい。